そこで、フェリシテからのお知らせ。
「rue honが始まります」10/5(wed)~10(mon)

*DMの曜日が間違っています。5日水曜日からです。ごめんなさい!
rue honルオンとは、本町通りからつけました。rue=通り hon=本町
ある縫製工場から服を作ってみませんか?という声をかけていただき、そんな夢みたいな事、と思いながら、私が欲しい服をデザインしてみました。素材は上質で、形はシンプル、そしてちょっとしたお出かけに気軽に着れる服。そんな服があったらいいと思いませんか?そして体型を気にせず太った人も痩せた人も、どんな人でも着こなせる服。魔法の話しみたいですが、それに近いものができたと思います。
ルオンのもうひとつの特徴は、パターンは少ないけれど、自分で好きな色と形を選べるところ。お届けするのに少し時間はかかりますが、デザインに自分も関われるという訳です。
ルオンがこれからどんな展開をするか、みなさんにもぜひ関わっていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
今回は上質の麻を秋冬のブラウスに使いました。この麻、色が素敵なんです。全部欲しくなるはず。そしてゆったりパンツは暖かい起毛の綿素材とやさしいインディゴ染めのジーンズ生地。
ぜひいろいろ着て試してください。私も楽しみますよ。
5日はいつものカフェ営業はお休みします。来られた方にはお茶とお菓子を用意していますからお気軽にお立ち寄りください。
スポンサーサイト