Felicite

アンティーク・エ・カフェ フェリシテのスタッフダイアリー。展覧会情報etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

9月 セプタンブル

英語ではseptember,フランス語ではsepyembre.セプテンバーとセプタンブルの違い。
まあどうでもいいですが。
私にとってこの9月という言葉は安堵と希望の混じった幸せな季節の始まりを意味する。大げさかもしれませんがそれくらい夏がきらいなのです。さあ、9月、なんでもできる!

楽しかったリオオリンピックも終わり、気が抜けてしまった私。オリンピック大好きなんです。毎日どの競技を見ようかと番組表をチェックして、でーんとテレビ(最近買った49インチ)の前に食べ物とコーヒーを携えて居座り、たいして知識もないのにぼーっと競技を見続けるのが好きなんです。楽しかった。4年後、東京オリンピック、開会式に行きたいなあ。
そんなわけで映画もずっとご無沙汰していました。さっそく観たのは「キャロル」、私的には全然でした。残念。またいい映画探さなきゃ。

遊んでばかりではありませんよ。9/9金、10土、11日の3日間はrue honルオン の秋冬展示会です。今回はハーフコート、ブラウス、パンツを考えました。そして今回、大好きなdove & oliveダヴ アンド オリーヴhttp://dove-olive.comのかばんも受注会も行います。きっとこの秋のおでかけが楽しいものになるはず。ぜひぜひこの期間においでください。お茶とお菓子のサービスもありますよ!さあ、秋の浮かれていられませんよ。おしゃれに、外出に、秋は忙しくなりますよ。DM_2016.jpeg


スポンサーサイト
このページのトップへ

Search

Information

jack

Calendar

08月 « 2016年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。