Felicite

アンティーク・エ・カフェ フェリシテのスタッフダイアリー。展覧会情報etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

パリで出会ったものたち

パリに行ってきました。日頃の行いが悪いのか、私が行っている間だけすごーく寒くて、だるまみたいにたくさん着こんであちこちしていました。おかげで足にしもやけができてしまった。
フェリシテには今回も悩みに悩んで手に入れたものたち、たくさんではありませんが選りすぐりのお気に入りたちが並びました。見に来てください。
旅の終わりはいつも反省すべきことがいっぱいで、そのくせ懲りずに同じことをやってしまう困った私。その中でも持ち帰る膨大な手荷物!どこまで許してもらえるか、挑戦してみました。(というよりそうなってしまった)みなさん、機内持ち込みは「シルヴプレ」の連発で相当大目に見てくれますよ。だけど気をつけるのはトランク。重量オーバーの追加料金の高い事。キビシー!
世の中甘くありません。

IMG_1350.jpg

ヴァンブーの蚤の市

スポンサーサイト
このページのトップへ

Search

Information

jack

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Categories

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。