1月2月の倉敷は静か。観光客はまばらで、道行く人はコートの襟をたてて、目的地へまっすぐ歩いてる。そんな中でフェリシテは心あたたまるランチを考えました。野菜いっぱいのスープ、チーズが入ったミートローフ。体も心もぽかぽかになります。もちろんおはようナ-ムのポンパンと吉田牧場のカマンベールチーズがついています。
スポンサーサイト
世の中は景気が回復の兆し。直接関係ないにしてもプラス思考で歩いて行けそうな2006年。
いやな事件がいっぱいあった去年は、これからを良い事に変えて行くターニングポイント。
改めて、今年もよろしくお願いします。
こんな楽天的な私ですが、昨年末は家の掃除中階段から落ちてねん挫、そして4針も縫うけがをして、やっと年明けに歩けるようになったと思ったらインフルエンザをどこのだれかにもらって、久しぶりになーんにもできない、つらいけれどちょっと幸せな日々を余儀なくされました。おかげで読みかけの本、勉強したかった事なんかをたくさん片付けられて、得した気分。転んでもタダでは起きない根性で。友達たちは決まって「休めって事よ」と慰めてくれましたが、確かに休まった。おつりがもらえるくらいに。
今年はこんな感じで始まりました。
そうそう、フェリシテランチが新しくなりました。自慢のミートローフ、そして野菜たっぷりのスープ。ぜひ食べにきてください。
jack