Felicite

アンティーク・エ・カフェ フェリシテのスタッフダイアリー。展覧会情報etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今年もお世話になりました。

今年もたくさんの人にお会いでき、いっぱいの幸せをいただきました。まだまだ完成の形にはなれないけれど、少しずつ理想のフェリシテを作って行きたいと思っています。よろしくお願いします。


フェリシテのお休みは12/26~1/5 
2006.1.6(fri.)より始まります。よろしくお願いします。


*長い間駐車場が遠くて、皆様にご迷惑おかけしましたが、幸運なことに、店の斜め前を借りる事が出来ました。しかもうまく入れればスタッフ以外で4台置く事が出来ます。どうぞご利用ください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

クリスマスは?

毎年クリスマス好きの私は、クリスチャンでもないのに心うきうき、1ヶ月くらい前から飾り付けのことや、プレゼントのことで頭がいっぱい。日本にはそんな人がいっぱいいるんでしょうね。ここ何年か、必ず「川のほとりのおもしろ荘」でもみの木を購入する。もみの木は植木屋さんでもなかなか見つけられないのですが、川のほとり、、では買えるのです。そして友だちから借りたままのスワロフスキーの高価なクリスタルのオーナメントでもみの木を飾ってあげます。そうして最後にやっぱり豆電球をからませてクリスマスの気分になるというわけです。この豆電球も一度品よく透明にしてみたのですが、品と品ではクリスマスらしくないことに気がついて、またもや色とりどりの豆電球に落ち着きました。私のクリスマスはこうして短い期間ですが、しあわせに包まれるのです。*ちなみにもみの木はクリスマスが終わったら鉢のまま庭に置いておいて、夏の暑い日々の水やりさえ忘れなかったら何年も大丈夫です。なのに今年の夏、水がもらえなかったかわいそうなわたしのもみの木。IMG_1033.jpg

このページのトップへ

Search

Information

jack

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Categories

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。